おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

意味不明な世界 彩湖練

定点から日の出を拝む


実売3万円のフレームと余ってたパーツで組んだ練習専用機
悲しいかな、乗ってる時間が一番長いせいか3台あるロードバイクの中で一番違和感が無い
くっそ重たいけどね(笑


空気が澄んでおり、秩父地方の山脈が良く見えた


相方さんは今日はここを走るそうだ
70kmほどをランニング



朝練から戻ると変態達の写真が送られてきた


ワシには意味不明な世界(笑
怪我なく無事に生還してくることを祈る


ま、一般人にしたら好き好んで山脈コースをランニングしたり、夜明け前に起きて朝日を拝むついでに自転車で苦しい思いをしてくるのも似た様なものか(笑



赤城山ヒルクライム まで残り 110日


―――――
〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 


〇トレーニング内容

TSS 75.2
運動量 746KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。