おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

そこはこう言って欲しい 休養日

仕事の休憩時間に今年入ってきた若いのと話した


で、「午前3時くらいに起きて会社来る前に練習しとるよ」的な流れに
「凄いっすね!」という反応



多くの人は驚く(フリも含む)が、こっちにしたら早起きも練習も「風呂に入る」「歯を磨く」と同じくらい日常の一部のことなのでなんともリアクションしづらいし、練習が1日の中で特別なイベントであるうちは大したことないというのが信条


そんなわけでそこは


「変態ですね!!」


とか言ってくれる嬉しいのだが(笑




第5回 ハルヒル まで残り 16日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 48bpm
体重 53kg
体脂肪率 5.8%
疲労度 大


〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。