おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

またまた川沿いLSD 油断大敵・・・

〇起床時
心拍数 45bpm
体重 54.1kg
体脂肪率 6.2%
疲労度 小


〇走行内容


距離: 170.32 km
タイム: 6:16:55
平均スピード: 27.1 km/h
高度上昇量: 426 m


トレーニングストレススコア (TSS): 291.9
FTP設定: 245 W
ワーク: 3,468 kJ
ゾーンワット


Comment

前々回のライドと同じコースを走ってきました


例によってぶっ続けで走り通しなので写真はありません

前々回のライドをご覧ください(手抜き


「今日もいい走りができた」

と自宅まで残り1kmを切った付近で事件は起きた


石か何かに乗り上げたのだろうか?

バランスを崩しふらついた時、前方に電柱が・・・


膝をぶつけ落車!

うぐぅぅ・・・


幸い膝を打撲した以外は怪我はなかったが、

前輪パンクとジャージを擦り剥いて穴が・・・


あ~、このジャージもうだめだ・・・

膝も曲げるとかなり痛む


自宅まですぐだったので自転車押して帰宅しました・・・


まさに油断大敵

「家に帰るまでが遠足です」

とは良く言うが本当だなと実感・・・


明日トレーニング仕事できるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。