おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

還暦祝いラン 本日実走へ


昨日は相方さんのランニング仲間の方のお手伝いをさせて頂きました

この日のための特別Tシャツ?(笑
昨日で還暦・定年退職を迎えられ、第2の人生のスタートとなる記念日


この日の前に膝を痛めてしまったようなので、SOSに応じてお手伝いさせて頂きました

仕事の疲れが抜けておらず、調子はサッパリだったけれど、とにかく足を引っ張らないことだけ考えて走りました



詳細はこちらで(丸投げ

ランニングでのイベント参加は初めてだったけれど、走ることで出来る手助けやお祝いもあるのだな、と
素晴らしい退職後の人生となることを祈ります


自分にとっても思い出になるであろう、充実した一日でした



本日は自転車に乗ってまいります
・・・と思ったら夜明けの時間なのに雷鳴ってんぞ・・・


赤城山ヒルクライム まで残り 114日


―――――



TSS 
運動量 KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。