おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

梅雨入りまでの隙間 リカバリー(ラン+実走)

関東地方はここ数日、どんよりした空模様
そろそろ梅雨入りか?という気分になった


「そういや梅雨入り前の朝が気持ちよかったな」と1年前を振り返り自転車で外に繰り出す
この地に移り住んできて4年目になる
近場に練習できる公園があるのは幸せなことだ


始めは肌寒さもあるけれど、身体が温まると汗を感じないちょうどよい気候


野鳥の鳴き声が良く聞こえた
鳥達にも今が一番気持ちよいのかもな


疲れで凝り固まっていた筋肉がほぐれ、今日も一日がスタートする


梅雨入りまでのわずかな期間
少しでも外を走っておきたいもんだ


赤城山ヒルクライム まで残り 118日


―――――
〇起床時
心拍数 bpm
体重 55kg
体脂肪率 7%
疲労度 中~


〇トレーニング内容
ランニング



TSS 44.4
運動量 642KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。