おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

2017ハルヒルを振り返る 休養日

結果が全てを物語る
自分の力などこの程度のものだと


昨年はスタートから先頭集団に入り、オーバーペースで後半タレた経験から今年はこまめにパワーを確認しながらマイペースで登っていくことに


中盤までは順調


しかし徐々に違和感を感じ始め、後半の激坂区間でトルクをかけると


プニョプニョした地面からの反動で跳ねるケツの感覚


ゴール後、タイヤを確認すると

指で押すとタイヤ凹みやがりますがな(´・ω・`)


不安しかない 調整実走 - おっさんローディーの4行日記
機材トラブルはチェックの甘さの現れ
たられば話で済んだことを語っても結果は覆らないし、何の生産性もないので言い訳は一切いたしません


ゴール後交換した残骸と共に完走証を見ると「くそっ」という感情しか湧き上がらないけれど、この悔しさを糧にリスタートしていきます





失敗とは別に嬉しかったこともありまして


(画像で転載させていただきました)



個人主義で人脈の無い自分の数少ないジテ友の方とお会い出来た事
脳腫瘍を乗り越え自転車に乗り続けておられる方で、自分の方が見習いたいぐらいですが・・・
自分も会えて嬉しかったです
スタート前にお話が出来て緊張がほぐれました


ありがとうございました!




それと初めてのヒルクライムレースで、流れが分からなかったであろう相方さんをエスコート出来た(と勝手に思ってる)こと

自転車始めて半年ほどの女子でこのタイムは大したものです
誇りに思って欲しい


最後の軽量化のため、ホテル出発前に40分トイレに篭ってウ●コしてて怒られましたが
(ゴメンナサイ・・・


登りは好きじゃないと言いつつ、今回3回目の出場となったハルヒルの雰囲気は嫌いじゃないので来年も懲りずにエントリーすると思います


そして走り終わった後は恒例の

爆食い


画像はありませんが
晩御飯も寿司をガッツリ
この日だけはお許しください


昨日は測ってないけど52~53Kgだったと思う(笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。