おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

不安しかない 調整実走

今朝は近場の坂でポジション、変速、その他機材のチェック
レース2日前にしてこんなことやってるのがナメっぷりを象徴している



懸案事項だったワイドリムに23cタイヤの装着


リムとタイヤ幅がほぼツライチになる


上記画像では1.3倍ってところか
ちょろっと走ってみてネガティブな部分は無かった


ま、冷静に見れば1時間もかからんヒルクライム一本だし、平地と違って登りでは間違っても入賞の可能性は1%もないので、こまけーこと考えずにこれで行くことにする


下りはちょっと慎重にしないといかんかも


いらんもの削って車重は6.25kg


飛び道具的なものは
Tuned by LIGHT CYCLE !! - Recon ワンピースアロイレーシングカセット


スプロケットぐらいなもので後は一般的なパーツの組み合わせ
これ以上やると、「費用対効果は・・・?」な世界だろう
断じて登りに命を懸けるクライマーではないし他のことに金をかけたい


あとは平常運転で気負い無く本番を迎えるのみだが


今年は明らかに練習不足で不安しかない




第5回 ハルヒル まで残り 2日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 
〇トレーニング内容


TSS 14.3
運動量 115KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。