おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

母の日 調整ローラー+ラン


どーしよーもない馬鹿息子だが、毎年粗品を送るぐらいのことはしております


メール打つにも四苦八苦だったのに、先日スマホにして更に四苦八苦してる様子だが(笑)画像を添えて初LINEがきました



群れない - Google 検索
終電はよくない - しゅ~くり~む ら | J SPORTS
人生の方程式 - しゅ~くり~む ら | J SPORTS


一匹狼で時代や世間の流れには逆行し出世はできねーだろーけど、「生涯サイクリスト」という目標を掲げ同年代の平均値以上には優れた身体能力であり続け、ハツラツとした姿を報告すること

運動をする毎に「健康な身体に産んでくれてありがとう」という感謝の気持ちを抱き続けること


馬鹿息子なりの親孝行のつもりです



今度は冬あたりに「42km走ったでー」とサプライズ報告できるように頑張ろ


「母の日」と言ったようなちょっとしたイベントにかこつけてモチベーションアップに繋げることが出来るのは、結構自分の強みかもしれない


第5回 ハルヒル まで残り 6日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 


〇トレーニング内容

TSS 14.5
運動量 150KJ