おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

昼間に行きたいね 夜ラン

昨夜は相方さんと夜ランに


彩湖へ走りに行くのが定番になっていたが、昨夜は彩湖を目前にして
「与野公園のバラが見たい」と目的地変更


道中、話をしているとなぜか


相「初フル3.5目指しなよ
ワシ「!?」


唐突にハードルが上がりました
ハルヒル終わったらランニング練習をしていきますがどうなることやら



10km程走って与野公園に到着~

咲き誇る無数のバラ
照明が暗く色が良く見えなかったので昼間に来れば最高だな、と思いました


手持ちのライトで照らすと暗闇とのコントラストでかえって鮮やかに


ま、華やかながら棘もあるバラ色人生よりも、過酷な環境でも刈られ続けても何度でもしぶとく生えてくる雑草人生のが性に合ってますけどね(笑


第5回 ハルヒル まで残り 8日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 

〇5/12 夜ラン

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。