おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

ご注進ありがたいが L1



(私の)GW終了とスポーツウォッチ 実走 - おっさんローディーの4行日記


先日購入したランニングウォッチであるが、睡眠データをとるため寝るときにもわざわざ装着している


そしたら何か通知が届いた

や、わかってるんだけど5時間くらいでなぜか目が覚めてしまう習慣があるのです


長時間運動したり仕事が忙しすぎる時期などは泥のように眠ることもあるが、毎日それでは運動のみか仕事のみの生活にしなければならない
前者なら当然収入が無くなり、後者ならば発散の手口がないため精神的に病むだろう

ついでにどんだけ無駄を削っても一日が24時間ではまるで足りない


ご注進ありがたいが、もう少し寝ろというならもう少し時間を下さい(泣


第5回 ハルヒル まで残り 10日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 
〇トレーニング内容

TSS 13.2
運動量 204KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。