おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

謙虚であれ 夜回復ラン+朝調整ローラー

昨日、仕事中に入社半年ぐらいのが若いのが機械に手を巻き込み負傷する


幸い大事には至らなかったが、パンパンに腫れ上がっていて痛々しかった


「半年~1年」ってちょうど慣れてきて油断したりする時期だろう
同じぐらいの時期に同じような怪我をする人間を何回か見てきた気もする


自転車もしかりだろう
乗り始めて慣れてきた頃が一番危ない
おっかなびっくりで走る初心者よりも、少しばかり力が着いた気がしてチョーシに乗ってるような奴が、端から見ると一番危なっかしい運転をしてたりする


いかなる敵よりも手強い相手、オールドマン・パー: LIVESTRONG MODERATELY.


どれだけ頑張っても自分などより上の連中など星の数ほどいる、と心に書き留め
明日からも謙虚な心を持って練習してこう


と他人の失敗から学んだのでした


第5回 ハルヒル まで残り 15日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 53.4kg
体脂肪率 6%
疲労度 中~


〇5/5 夜ラン


〇5/6 朝ローラー




TSS 32.1
運動量 307KJ