おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

弱いの・・・ 休養日

相方さんに一度連れてってもらってから「ええやんけ!」となったスーパー銭湯



自宅から2kの距離にあったのに今まで気付かず(笑


翌日(つまり今日)は練習はお休みする予定で、風呂上りで気分も良かったのでつい

いつ以来かわからないアルコールを


キンキンに冷えて滅茶苦茶美味しかったけれど、アルコールへの耐性はほぼゼロに近いので・・・帰り道は目を廻しながらフラフラ歩きました


川沿いの桜が満開で、思いがけず夜桜鑑賞に

綿飴のように咲き誇る桜


数日すれば、もう散り始めるだろう
次は新緑の季節だろうか


それもまたよし
日本の四季は美しく、この国に生まれたことに喜びを感じた昨夜の出来事


第5回 ハルヒル まで残り 41日


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。