おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

欲しいときに探すと無いあるある L5

私の記憶が確かならば(料理の鉄人風)初めてSPD-SLシューズを買ったのが4年か5年前


つま先部分が欠けてきて、路面がウェットな状況だと浸水してくるようになった
同じものを壊れるまでしつこく使い続ける性格で、ローラーぐらいならまだまだ全然いけるのだが「さすがにもう買い換えてもよかろうよ」と思うようになった


ここまできたのだからこの際ハイエンドシューズに履き替えたい
候補はこのあたりか


近場のショップを2~3軒廻ったけれどお目当てのものはない・・・




この辺りはあったけどいまいち購買意欲が湧かなかった
デザインが好みじゃないのだろう


通販なら在庫もあるけれど、高額であることとサイズが最重要なアイテムなので一度履いてみないことには気軽にポチできないものがある


次回の休日は雨予報なので面倒臭さもあるが都内のショップ巡りしてくるかぁ


第5回 ハルヒル まで残り 43日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.6kg
体脂肪率 5.9%
疲労度 中~


〇トレーニング内容

TSS 36.6
運動量 363KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。