おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

クララが立ったときぐらいの喜び 調整ローラー

朝起きてトイレまで行く


「あれ・・・ひょっとしていけるかも・・・」


着替えて外に繰り出す


「おおお、走れるぞおおお!?」

クララが立った時のノリで「オッサンが走った!」と喜びが込み上げた


無事是名馬でいよう ローラー+ラン - おっさんローディーの4行日記


踵を傷めたのはちょうど一月前
完治とはいかないが、ひとまず日常生活や歩行に問題ないところまでは回復できた


まだ走る際に怖さと僅かな痛みがあることと、ハルヒルが間近に迫っていることもあるので、無理せずリハビリするつもりで
ローラー前のウォーミングアップ程度からランニングを再開していこうと思う


第5回 ハルヒル まで残り 47日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 53.7kg
体脂肪率 6%
疲労度 中

〇トレーニング内容

TSS 21.8
運動量 235KJ