おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

来年は・・・? L4+L5

何度か告知してきた通り、昨日は相方さんと初デュアスロンへ


地元開催ということもあり、この日は全面的にサポート役に
会場までは家からチャリで10分(笑


開始予定時刻30分前にして主催側はまだ設営の準備中
えれーのんびりだなオイ(笑


チラホラと集まりだす参加者達
相方さんはノーマルのロードバイクでしたが

周りはほとんどTTバイクがデフォルト状態(Cervelo率高)


圧倒され気味の相方さん
自分は「・・・やべぇこれ欲しい」状態


悪天候のためか、予定の半数ほどしか人数も集まらず
女性にいたっては、元々2名しかいなかったのがもう一人が来なかったため相方さん一人に・・・
「完走すれば女子総合優勝だよ!」と言われて嬉しそうだったけど(笑


設営も手間取ってたようで30分遅れのスタート

2017 4/1 彩湖デュアスロン スタート


スタートはのんびりな感じ・・・


レース中は声援を送ることしか出来ず


彼女が何を思い走ったのか
本人から詳細に語られているので興味があればご覧になってほしい


ゴール後、様々な思いから目を潤ませる姿に自分も感動
同時に自分の中で何かに火が着いたような感覚


お互い初デュアスロンということで、ルールを熟知しておらず反省点もあったけれど
この日は完全にサポート役に徹し、色々学んだものがあり貴重な体験をさせてもらった


おつかれさま!&ありがとう!


来年は・・・?サポートではなく・・・


いや、まずは踵を治す事と(まだ治りません)5月のハルヒルに集中しよう


その後はまた自らの足で走り出すのだ



第5回 ハルヒル まで残り 49日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 45bpm
体重 53.6kg
体脂肪率 5.7%
疲労度 中


〇トレーニング内容

TSS 51.1
運動量 516KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。