おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

規模縮小?で肩透かしな気分 L5

2015年、2016年と4時間ソロ部門に出場し好成績を収めてきた大会


今年も出場するつもりでいたけれど4時間ソロというカテゴリーは無い模様
代替案としてか「100kmチャレンジ」というカテゴリーがあるが、開始が午後1時からとなっている


8月の午後からエンデューロ・・・
アラフォーオヤジには自殺行為に等しいと思われるので今年の出場は無しかな・・・


ええ、我が身可愛さです
ちょっとガッカリな気分



それでも気持ちは前向きに
今年は焦らず、充電期間としてじっくりと身体を鍛えていこうと思います
昨年出場してチェーン落ちし赤城山HCには出場しようかな


第5回 ハルヒル まで残り 51日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.8kg
体脂肪率 5.8%
疲労度 中~

〇トレーニング内容

TSS 39.8
運動量 393KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。