おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

彩湖練へ 休養日

今週末に迫った彩湖デュアスロン
出るのは自分じゃないけど(笑


昨日はバイクのコースを一度確認するため彩湖で練習

結構複雑なので一度確認しただけでも当日の精神的に大分違うはず


3時間82kmの周回コース
平均時速にすると時速28km/hで3時間
数字だけ見ると余裕そうに見えるけど、Uターンやちょっとした登りもあり、そこで確実にスピードが削られる


昨日はそこそこ風があり苦労していたご様子
バイクパートの時間設定に不安を抱いていたが、風がなければなんとかいけるさ
風もだけど平地を淡々と走ることに慣れていないので(ロード購入後まだ半年程)飽きがくるのが問題かも
結果はともかく本番は参加費の元を取るくらい苦しんで楽しんでもらいたい


練習後は久々に白米を満足いくまで(笑
ヲタクが贈る最効のボディメイキング チートデイ――ドカ食いが減量を加速する



なぜかしらんけどこの日は見学&サポートの自分も緊張してきたぞ?(笑


第5回 ハルヒル まで残り 53日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。