おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

打ち合わせ? 調整L4~L5

今週の土曜日、相方さんがデュアスロンに挑むということで、昨晩は当日のタイムランや持ち物など打ち合わせ


http://atc-triathlon.com/html/modules/mydownloads/visit.php?cid=21&lid=157


ランのほうは問題ないけれどバイクのほうで不安が尽きないので、コース確認や補給など明日ちょっと練習することに


そして昨晩も晩御飯を作ってきてくれました
仕事でヘトヘトの身体に染みわたる手作りの味
俺氏、感動


いつもありがとう!


昨日はミキサーを使って簡単スムージーを実演
http://karikari.muragon.com/entry/280.html
これはよい!と今日の練習前に早速ポチる(笑

FUKAI ジュースミキサー ブルー FJM-601
FUKAI ジュースミキサー ブルー FJM-601
フカイ工業
ホーム&キッチン

これで健康生活、間違いなしだな(笑



来年は自分も彩湖でデュアスロンやってそうな気がしないでもない


第5回 ハルヒル まで残り 55日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 
〇トレーニング内容




TSS 34.4
運動量 337KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。