おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

生涯つきまとうかもしれない悩み(笑 L5~6

油断するとサドルと坐骨の接触部におできが出来やすい体質である
尻の位置をあまり変えないことに加え、長い時間乗ってると汗に含まれる皮脂だのなんだので毛穴が詰まってしまうんじゃないだろうか


調べてみると結構同じ悩みを抱えている人はいる模様

ASSOS アソスシャーミークリーム(シャモア クリーム) [並行輸入品]
ASSOS アソスシャーミークリーム(シャモア クリーム) [並行輸入品]
ASSOS(アソス)
スポーツ&アウトドア
Protect J1 長時間持続型保護クリーム 80ml × 2個セット
Protect J1 長時間持続型保護クリーム 80ml × 2個セット
(株)アースブルー
ヘルス&ビューティー

摩擦対策はしているが、塗りすぎると毛穴が詰まりやすい悪循環


というわけで今日の練習はケツの痛さとの戦い
息切れする苦しさよりケツの痛みの方がよっぽど苦しかったです(笑


第5回 ハルヒル まで残り 56日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 53.9kg
体脂肪率 6%
疲労度 中

〇トレーニング内容


TSS 58.2
運動量 550KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。