おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

充填 休養日

世間は3連休だという真実に目を瞑り、生きるための糧を得るため社畜となる
最高のサイクル日和だという事実にも愚痴をこぼすことなく・・・



この日は頑張った先に楽しみが待っていたから


夕食は相方さんが糖質制限メニューを作ってきてくれました


鶏肉とチーズのトマトソース焼きと野菜たっぷりのメニュー
自信作だというカブと豆乳のポタージュが美味でした


前日はハーフマラソンで5位入賞
筋肉痛ながら「料理は好きだから」と楽しんで作ってくれたそうな


いわゆる米やパンなどの主食と呼ばれるものがなくても満腹感たっぷり
体と心に栄養を充填できました


ご馳走様でした、そしてありがとう!



アスリートとして結果も出しながら人生を謳歌する姿を、尊敬すると同時にちょっと羨ましくもありパートナーであることを誇らしく思っております


思えば自分は果報者すぎる
今日からまた頑張ろうという元気をもらったと同時に「多少仕事が忙しくても愚痴ってらんねぇ~」と謙虚に生きようと思ったのでありました


第5回 ハルヒル まで残り 61日



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。