おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

白い日に 休養日

ささやかなものだけれど、お祝いと一月前のお礼をさせてもらうことに


卒業祝いに腕時計でも~、と思っていたら前日にプレゼントしてもらってたようで(笑
散々悩んだ挙句、学業の励みになればと電子辞書をプレゼント


ワシ自身がほとんど勉強せんかったので「勉強頑張ってね」とは言いにくかった(苦笑


気に入ってもらえた模様?でおじさんも嬉しい



この日は制限も解除して、お祝いにお寿司屋さんに(廻るほうですが
最近の寿司屋はハイテクでした・・・

あがりもお茶じゃなくてコーヒー
デザートも充実


寿司職人の率直な心中を伺いたい


一人分・・・ではない(笑
いつ以来だかわからない寿司は美味しゅうございました




四月からは進学&新学期のスタート
お遊び程度だったけれど、仲間と共に野球の練習に励んだあの頃を思い出す


中年世代が見て「羨ましいな」と思える学生生活は若い世代の特権
20年経って振り返ったとき、「人生の宝だった」と思えるような時間を過ごして欲しい


若さが羨ましくもあるオッサンになったけれど、日々忙しくも生き甲斐を見つけた今は「世の中捨てたもんじゃない」「人生の楽しみはこれからだ」と思いながら日々を生きておりますよ


金や社会的な地位は無いけれど、「自転車に乗ってる時はかっこいい」と思われるおじさんであり続けたい


第5回 ハルヒル まで残り 67日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。