おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

走りたいと思うようになった 休養日

先日痛めた踵が未だ治らず、一週間ほどランニングをしていない
自転車は漕げるので体力の低下は防げている・・・と思いたい
(昨年から仕事量が増えて疲労が抜けにくくトレーニングの妨げになっている


以前なら「自転車漕げれば無問題」と思っていただろうけれど、今は「自分の足でも走りたい」と思うようになった


おそらく自転車とはまた違った楽しさ、苦しさを感じ、それが心地良いのだろう
四十路が迫ったオッサンでも、お試しでやってみたら新たな発見があるものである


や、新たな発見をするのに年齢を語るのはナンセンスだろう


続けていきたいと思うからこそ、まずは完治するまで我慢しよう



第5回 ハルヒル まで残り 68日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 54.3kg
体脂肪率 6.4%
疲労度 中~
 
〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。