おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

肩に荷を背負ってみる L4+L5

無事是名馬でいよう ローラー+ラン - おっさんローディーの4行日記


一昨日のことだが、ランニングをしていたら踵を少々痛めてしまった
一夜明け歩くことは出来るけどちょっと嫌な痛み方をする・・・そんな痛み方
立ち仕事だしこれはよろしくない、ってことで痛みが出ない動き方を模索する


色々やってみて肩甲骨で体を吊るすようにすると痛みが出ない


思わず「アッ」と声が出た


「肩の荷が下りる」とはよく言うが敢えて肩に荷を背負って気付きを得る
まさに怪我の功名・・・


踵が治るまでランニングはお休みして自転車に集中集中


第5回 ハルヒル まで残り 72日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 45bpm
体重 54.1kg
体脂肪率 6.2%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L4 4分+レスト 1分)×5
レスト 5分
(L5 30秒+レスト 30秒)×15


TSS 60.6
運動量 624KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。