おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

BGM不要 ランLSD

本日も地脚作りにランニングでLSD


自転車運動も含む、ほとんどの運動に共通する最重要筋肉群にしっかり負荷がかかっているのを意識出来ているからこそ、このかったるい練習も淡々とこなせ「またやりてー」とさえ思う


尊敬するアスリートはこう語っている

同じ練習をしていても、何を感じながらやっているかで、ぜんぜん結果は違ってくるわけです


筋肉、骨格、力の流れ、etc....
疲れてくるとどこがサボり出すか、無駄に力が入りすぎているかを感じ取りながら走る
こいつが面白くて2時間などあっという間


BGMなんてかけてたら集中出来ずうっとーしくてイヤホン投げ捨てると思う(笑
今はまだ走り始めたばかりのヒヨッ子だけど、音楽聴きながらただダラダラと走ってるランナーなどすぐに追い越してやんぜ、と妙に意気込んでいる


第5回 ハルヒル まで残り 76日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.3kg
体脂肪率 6.4%
疲労度 中





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。