おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

ゆっくり走るって難しい ランLSD

うっかり宣言してしまいフルマラソンを目指す羽目になった(自業自得)ので、距離と時間への耐性をつけるため本日はLSD


まだまだ走り始めたばかりの素人ゆえ、30分もすると走り方がグチャグチャになってるのが分かる


そこそこのペースで走るよりよっぽどフォームを維持するのが難しいと感じた
心拍は120ぐらいをキープするようにしたが、自転車で同程度の心拍で走るときより筋肉がつらい
走る筋肉がついてないってことだろうな


自転車でも始めの2年はじっくり取り組んだおかげで効果の程を理解しているLSD
ま、焦らず行きましょうかい


第5回 ハルヒル まで残り 78日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 53.9kg
体脂肪率 7%
疲労度 中


〇トレーニング内容



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。