おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

一雨ごとに春が来る 休養日

まだまだ寒い日は続くが、先日に春一番も吹き、数日おきに暖かい日もあり「三寒四温」という言葉を実感させる


以前釣りをしていた頃、この時期は「一雨ごとに春がくる」という格言?があった





うまくタイミングが噛み合うと、寒い中でも春を感じて動き出した良い魚が釣れたものだ


体力・費用・将来性を鑑みて釣り道具は全て売り払ってしまったが、この時期になると無性にうずうずするのは元釣り人の性か


釣りを諦めたのは生涯の趣味への時間を増やすため
春も愛車と共に走ろう

一年中走ってるが(笑

諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない
諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない
プレジデント社
2013-06-06
Kindle本
諦める技術 伝説の勝負師が極めた強さの本質 (ポプラ新書)
諦める技術 伝説の勝負師が極めた強さの本質 (ポプラ新書)
ポプラ社
2017-02-24
Kindle本


第5回 ハルヒル まで残り 86日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.7kg
体脂肪率 6.9%
疲労度 大

〇トレーニング内容
無し


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。