おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 渡良瀬遊水地へ

2月14日はここ15年以上、「ほらっ、おめーらでこれ分けろ」的なものを頂いておりましたが


今年は相方さんが手作りのものをプレゼントしてくれました


「修行部屋」と命名した一室で、毎朝2~3時頃に起床しローラーやってから出勤し、仕事が終われば寄り道せず真っ直ぐ帰り、明日の準備をしたらすぐ寝るような修行僧のような生活をここ3年ほど続けていて、まぁ~今後も一生縁がないだろうなと思っていたので嬉しいものでした


こんなどーしようもない自転車バカのためにありがとう



昨日は相方さんお勧めの場所へ

渡良瀬遊水地 - Wikipedia
詳しくはこちら


「練習もちゃんとしてね」ということで一周だけ一緒に走った後、飢えたトラを野放しにしてくれました

信号無しの完全フラットな周回コースで、実走での「脱力ペダリング」の練習
端からはただ流しているようにしか見えないだろうけれど

ホームにしている彩湖以上にフラットで走りやすく、非常に良い練習になりました




帰り際、たまたま目に入ったカフェで昼食に


シャレオツすぎてワシには敷居が高すぎてなんだか落ち着かず(笑
ウカレ過ぎて水こぼしましたゴメンナサイ


ペルシアの風 - Google 検索


マスターはイラン出身でカンフーの達人で元ジャーナリストで世界中を旅してて...etc
店も殆ど趣味でやってるような感じで「良い人生送ってるなー」と憧れました
ワシを雇ってくれんかのー(笑


安全運転で無事帰宅
充実した一日を過ごせました



第5回 ハルヒル まで残り 96日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 kg
体脂肪率 %
疲労度 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。