おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 夜ランLSD

昨日は実走に出かけ、15時ごろ帰宅すると相方さんからLINE有り
「走ってると見れんからね、スマンスマン」







「・・・!?」


仕事で近くに来るので帰りに寄ってくとは言ってましたが、それは仕事が終わってからの夜の話し


休日だった自分のほうはというと日中は


150km走ってきてしまったがなー(笑


「自転車で伴走でもいいよ」とのことでしたが、昼間はトレーニング的な走りではなく体力に余裕はあったので夜ランに出発しました
もちろん「お手柔らかに」という条件つき



自転車で近場の練習場にしている彩湖へ
彩湖をランニングで走る日が来るとは夢にも思わなかった


彩湖デビューランはまっ暗闇でしたが(笑

街灯も無く真っ暗だったけれど、かえって月灯りで照らされる水面が綺麗だったり
二人して暗闇のなかで感動しとりました
妙なコンビだな(笑


走り始めは心配だったけれど、苦しさもなく走れてしまったことに自分で驚く
もっともトライアスロンのアイアンマンディスタンスは、スイム3.8km・バイク180km・ラン42.195kmの合計約226km
この程度ではぬるま湯もいいところか


「ランを鍛えればデュアスロンいけそうじゃね?」
とよからぬ考えが頭を過ぎったり



第5回 ハルヒル まで残り 108日


―――――
本日はお休みです
が、午後からローラーでもやりそうな勢い(笑


・誰も興味がないであろう、私のトレーニング


〇起床時
心拍数 bpm
体重 55kg
体脂肪率 6.8%
疲労度 中


〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。