おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

60歳でも自転車乗りでありたいと願うオッサンの放言集

L3 60分 10分のアップで気付く

最近ハマりつつあるランニング
自転車と違って走りこむたびに筋肉痛になるが(笑)、逆に伸びしろがたくさんあることの裏返しであると思う


ただ漠然と走るだけでなく、体をどう使うか、意識してやっていたら自転車とほぼ同じ体の使い方が出来るようになった



大なり小なり違いはあるけれど共通する部分は多い


双方がクロストレーニングとして機能していく予感がする
期待感でつい顔がゆるんでしまうな


第5回 ハルヒル まで残り 111日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング
本日は10分ランニングでアップ後、テンポ走です
特筆すべきはなく淡々とこなすのみ


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.2kg
体脂肪率 6.1%
疲労度 中


〇トレーニング内容


ウォーミングアップ 10分
L3 60分


●目的
FTPの向上
筋持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 77.6
運動量 850KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。