おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

休養日 絶対外を走るなよ!


日々、トレーニングを積み重ねると体へのダメージだけでなくウェア類へのダメージも積み重なる


練習用のレーパンにも穴が開いてしまった
裏を返せばそれだけ体とウェアを酷使してきた証
誇りに思いたい


だが

穴が開いた場所がマズい
下手すればポロリだ
うっかりこのまま外へ走り出したらブタ箱入りも有り得る


絶対にこのレーパンで外に出ないよう注意が必要だ
さっさと捨てて練習用に安いレーパン買えば済む話しじゃねーか


第5回 ハルヒル まで残り 112日


―――――
・誰も興味がないであろう、私のトレーニング
本日ははっきりと疲労を感じたのでお休みです
予定どうりランニングの筋肉痛
箇所はアキレス腱周り、ヒラメ筋
自転車であまり使わないなー、と思う部分に一致する
この辺りが強化されれば人並み程度に走れるようになれそうだ


〇起床時
心拍数 bpm
体重 54kg
体脂肪率 6.3%
疲労度 中~
〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。