おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

60歳でも自転車乗りでありたいと願うオッサンの放言集

L3 45分 チャリでも実用的


本日はランでアップ後、中~高強度です
先日のグルメライドで「距離を乗る練習が不足してるなあ」「地脚ができてないなぁ」と感じたので1月、2月は距離を乗る練習も取り込んでおきたいところ




自転車のジャージには通常バックポケットが3つあるが、財布、スマホ、補給食etc...と結構入れるものがあったりする


もう一つポケットあったらなと思ったことがこれまで何度もあったが、先日のランニングシューズ購入の際、相方さんお勧めのウェストポーチを同時購入した



自転車以上に体が揺さぶられるランニングでスマホと財布を入れても気にならない
伸縮性もあり、見た目以上に内容量もあったりする
ペットボトルの小さいのは厳しいかな、というところ


TOP絵をご覧になるとお判りいただけると思うが、ジャージのバックポケットにも干渉せず、TTだったりすれば話しは別だが空気抵抗にもならないだろう


こいつぁー愛用品になるかもしれんぜ

その他メーカー アルファネット スパイベルト ベーシック SPIBELT BASIC SPI-001 ブラック
その他メーカー アルファネット スパイベルト ベーシック SPIBELT BASIC SPI-001 ブラック
その他メーカー
スポーツ&アウトドア



第5回 ハルヒル まで残り 121日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.8kg
体脂肪率 7.6%
疲労度 中~


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 10分
L3 45分
クールダウン 5分



●目的
FTPの向上
筋持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 61.8
運動量 691KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。