おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L4 20分×2 ええことたくさん言ってると思いますよ

本日は中強度です
今日の練習内容はスタンダードにしたいもの
勤め人故、思うとおりにはいかないのですが


---------------
途中であきらめず叩き続けろ
松岡修造


100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中で諦めてしまう。
---------------


ネタキャラ扱いもされる氏だが、自分は大好きである


ようやく生活と仕事が落ち着いてきた感があるここ最近
新しいことにも取り組み始めたりして、体力は上がったり下がったりの繰り返しだけれど、凡人は出来ることをコツコツやってくしかあるまい


大寒波を実感する早朝だが、今年は色んな意味で春が待ち遠しい


第5回 ハルヒル まで残り 125日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.6kg
体脂肪率 7%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
L4 20分
レスト 10分
L4 20分


●目的
FTPの向上


FTP設定 253W
TSS 78.4
運動量 766KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。