おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

高回転+ラン 資源の有効活用(笑

本日は高回転ペダリングでウォーミングアップしてからランニングです
まだまだランニングは慣れていないせいか、5kmほど走ると走り方がガチャガチャになってしまっていることに気付く
その後は少しペースを落としてフォームが乱れないように
ど素人なので正しいフォームが何なのかさえ分かっておりませんが!
腹が鳴り始めたところで終了(笑



ランニングの記録にはスマホでstravaを利用していたけれど、ポケット内で揺れて結構うっとーしいと感じていた
走ってる最中にスピードなどを見るのも電源ボタン押したり、認証システムあったりで面倒臭い
最近ではGPSや心拍計の機能を備えた腕時計型が流行のようだが、良いものはやはり良いお値段だったりする

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 235J BlackRed 【日本正規品】 FA235J 37176H
GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 235J BlackRed 【日本正規品】 FA235J 37176H
GARMIN(ガーミン)
2016-04-21
スポーツ&アウトドア


そこで白羽の矢が立ったのが手持ちのEdgeだった

特別なものは必要なく、輪ゴムで手首に止めてるだけ(笑
少々デカイかもしれないが、走ってても邪魔にならずスピード・心拍を見るにも手間がいらない


でも一端に走れるようになったら専用の物が欲しくなるんだろうな(笑


第5回 ハルヒル まで残り 127日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.7kg
体脂肪率 6.8%
疲労度 中

〇トレーニング内容
高回転ペダリング  15分



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。