おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L2 180分 火の着きどころがおかしい

本日は実走予定でした


・・・が3時頃に起床し、「明るくなるまでちょっと体を温めとくか」と3本ローラーを廻しはじめたらエンジンがかかってしまい、ローラーだけで満足してしまいました(笑


「せっかくの休日なのにちょっと勿体なかったな」という気持ちもあるけれど、「寒波で最高気温も10度いかないし、信号や風の影響も無く最も効率的&事故・怪我のリスクを避けられた」と思うと悪くない


おみくじにも「遠出せず近場で過ごすが吉」とあるので神託に従った、と思っておきます
午後から彩湖あたりを流して脂肪を燃やしてくるかもしれませんが


ついでに部屋の掃除や買い物などもして一日を過ごします


第5回 ハルヒル まで残り 130日



〇起床時
心拍数 45bpm
体重 54.5kg
体脂肪率 6.8%
疲労度 中

〇トレーニング内容
L2 180分


●目的
持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 128.8
運動量 1789KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。