おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

60歳でも自転車乗りでありたいと願うオッサンの放言集

ランニング・アクティブリカバリー こっちも再開っと

本日はランニングでアクティブリカバリーです


年末の仕事の忙しい時期は体の負担になるから、とまだ体の慣れていないランニングは控えていた
また0からスタート感満載であったがまた走り始めよう
幸い年明けから新人さんが2名入ってきたので、多少なりとも労働時間が改善されていくかもしれない
続いてくれれば良いが


そんな新人さんに色々と教えていく中で、自分自身疎かにしていた部分もあることに気付く
「教えることは学ぶこと」的な言葉をどこかで見かけた記憶があるが成程と思った


生憎口が達者でないので教えることはかなり苦手なのだが、他人より多少の知識・経験があったとしてもそれを鼻にかけてふんぞり返ったり、相手を見下したりすることは決してせぬようにしよう、と新人さんから教わったのであった
自転車でもしかり


第5回 ハルヒル まで残り 133日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54.8kg
体脂肪率 6.6%
疲労度 中~

〇トレーニング内容
〇トレーニング内容
ランニング アクティブリカバリー


●目的
体幹の強化
疲労回復の促進

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。