おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L5~6インターバル 解除する日も

本日は高強度です


正月太りを無かったことにするため、この時期多くの方々がダイエットを決意していると思われる(笑
ええ、私もです


食事は基本的に「糖質制限」な訳だが、更に効果を高めるために色々と調べてみると



この辺りのホルモンをコントロールすることが鍵になりそうだ

これまではインスリンにばかり注目していたが、週に1~2回の頻度でしっかり食べて基礎代謝を高める自己人体実験(笑)をしてみようと思う



ハルヒル当日までに51~52kg程度まで落ちているのが目標です



第5回 ハルヒル まで残り 132日



〇起床時
心拍数 45bpm
体重 55kg
体脂肪率 7.4%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L5~6 30秒+レスト 30秒)×10
レスト 5分
(L5~6 30秒+レスト 30秒)×10
レスト 5分
(L5~6 30秒+レスト 30秒)×10


●目的
VO2maxパワーの向上


FTP設定 253W
TSS 59.9
運動量 558KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。