おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 ただのズボラともいう

明日は初乗り&初詣ライドの予定のため、本日はお休みです
体重がそろそろヤバイです
いや筋肉の増量期、増量期・・・と言い聞かせる




昨日、断舎離宣言をしたのでさっそく今日は10年ぐらい使ってたんじゃないか?というキーボードを捨ててみた


LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
ロジクール
2011-04-28
家電&カメラ

何度コーヒーこぼしたか分からないが良く動いてたもんだ
黒光りする新しいキーボードがまぶしい(笑


Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス 無線マウス 5DPIモード 2400DPI 高精度 ボタンを調整可能 コンパクト 省エネルギー 持ち運び便利 ブラック
Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス 無線マウス 5DPIモード 2400DPI 高精度 ボタンを調整可能 コンパクト 省エネルギー 持ち運び便利 ブラック
Qtuo
家電&カメラ

スクロールが効きづらくなったマウスも捨ててみた
何度コーヒー(略


同じものをボロボロになるまでしつこく使い続ける、良く言えば物を大事にする(実際は買うのも取り替えるのも面倒臭いだけ)性格なので、新年ついでに新調してみた
これでblogの更新頻度もUP!になれば良いのだが(苦笑



今年は身の回りの整理をコマめにやっていくといたします
良い心がけをもつのには、年明けは最適だな

第5回 ハルヒル まで残り 138日



〇起床時
心拍数 45bpm
体重 55.5kg
体脂肪率 7.8%
疲労度 中

〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。