おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

60歳でも自転車乗りでありたいと願うオッサンの放言集

休養日 明日のために温存

本日もお休みです
明日は走り納めライドなので体力を温存しました




この忙しい時期を乗り切ったら意地でもまた以前と同じ頻度で練習を再開したい
そのためにやれることはないか
やはり食事と睡眠・休息が一番ですね・・・


最近は休憩時間などに食事について色々調べていることが多いです


即効性はあるけれどやはり糖質過多は問題あると思います・・・
ひさびさに昼食で米食って午後の仕事に臨んだところ、スーパーサイヤ人状態(笑)だったのは最初の30分だけでした


自分のメインエネルギーは

レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本
レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本
株式会社レインフォレストハーブジャパン
食品&飲料

米やパン・麺類などでなくココナッツオイルです
米の代わりに大さじ一杯、休憩のたびに直接食べてます
美味しいですよ(笑


第5回 ハルヒル まで残り 146日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54kg
体脂肪率 7%
疲労度 中
 
〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。