おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

回復日用L5インターバル 面倒なこともあるだろうけど

本日はランニングでアクティブリカバリー
・・・のつもりだったのですが走ると足首と膝に痛みを感じたため、自転車で体力維持のメニューに変更です
歩いたり立ち仕事をしてるときには全く感じなかったけれど様子見ていきます



------------------------
起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半
豊臣 秀吉


 人はどんなに偉かろうとも、起きているときは半畳 寝そべっても精々一畳分の存在でしかなく、仮令(たとえ)天下人になったとしても、一食に食べられる飯は二合半が限度といったところである。
齷齪(あくせく)と富貴ばかりを追い求めるものではないということ。

------------------------


昨日もいつも通り出勤
在庫管理をしていると「ちょっと追加しといたほうが良いかな」な物があったので、事務のオネーサンに追加を依頼する


「今日祝日なので連絡つきませんでした」


あー・・・祝日など全然気にも留めてなかった
あかんやろこの感覚
大晦日、正月も目出度く出勤だし


出世に興味がなく、物欲も薄く、お小遣い程度にボーナスも出たが特に欲しいと思うものも無く・・・
靴下とビタミンCのサプリメントをまとめ買いしたぐらい(笑

(アールエル ソックス)R×L SOCKS バイクソックス スタンダードタイプ (1051) TBK500R BKSKY (1022)ブラック×スカイ M
(アールエル ソックス)R×L SOCKS バイクソックス スタンダードタイプ (1051) TBK500R BKSKY (1022)ブラック×スカイ M
R×L SOCKS
2015-07-30
服&ファッション小物
大塚製薬 ネイチャーメイド C500 200粒
大塚製薬 ネイチャーメイド C500 200粒
大塚製薬
ヘルス&ビューティー

自転車関連も高額なものを買っても劇的に速くなったりすることは無い、と実感してるんだろう
3台体制になり練習用、ツーリング兼外乗り用、ガチ走り用と分化出来るようになって機材関連については概ね満足してしまっている模様
機材よりも時間が欲しい、まとまった時間が
一日24時間ではとても足りない


そんな折、偶然目にした天下人の言葉が強烈に心に響く
「収入が減っても生きて行けそうだし来年中に必ず転職しよう」と決意した一日でした


第5回 ハルヒル まで残り 148日



〇起床時
心拍数 47bpm
体重 53.4kg
体脂肪率 6.7%
疲労度 中~


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L5 30秒+レスト 30秒)×5


●目的
体力の維持


FTP設定 253W
TSS 18.4
運動量 189KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。