おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 活動可能時間は約150分(笑

本日はお休みです
蒸し暑くて変な気候ですな・・・


昨日も彩湖に走りに行って参りました


前日も彩湖で走って疲れも感じたのでペースは落として
いわゆる”走っていて心地よい”ぐらいで体の使い方に念頭を置いて走る

但し空腹を感じるまで乗り続けることをルールに
危険なのでハンガーノック寸前まではやらない、お腹が鳴る程度まで(笑


前日もそうだったけれど、起床後何も食べずに有酸素域(FTPの60~90%程度)で運動をし続けた場合、腹が鳴るまで(笑)2時間半程度かかるようだ


糖質制限もしており脂質の代謝能力も通常より高まっていることも考えられるので猿真似は危険かもしれませんが


凡人は凡人なりに、ゆっくり走るときでも運動能力の向上を促すようなちょっとした工夫を・・・してみたつもりです・・・


第5回 ハルヒル まで残り 149日



〇起床時
心拍数 47bpm
体重 53.4kg
体脂肪率 6.3%
疲労度 中~


〇11/22 走行内容


FTP設定 253W
TSS 123.8
運動量 1528KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。