おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

60歳でも自転車乗りでありたいと願うオッサンの放言集

L4 20m×2 維持で手一杯な訳だが

本日は中強度です
やはり練習量が落ちているためか以前より苦しかったです
なんとか体力を維持していかなければ




何を書くか日々ネタに困りながらも毎日更新を続ける当blog
今はまさに仕事の繁忙期なわけだが、栗村さんが少し背中を押してくれたような気分


5年後に見返したら「こんな時期もあったな」とちょっとした財産になる・・・かもしれない
練習もblogもストレスの種にならない範囲で続けていこうと改めて思った次第


今日も徒歩通勤から行って参ります


第5回 ハルヒル まで残り 153日



〇起床時
心拍数 47bpm
体重 53kg
体脂肪率 6.1%
疲労度 中~


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
L4 20分
レスト 10分
L4 20分


●目的
FTPの向上


FTP設定 253W
TSS 78.4
運動量 766KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。