おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

L4+L5インターバル 乗り気じゃねぇなぁ


本日は中~高強度です
ローラーでしっかりやったの久しぶりじゃないか!?という感覚でした


お約束ですな
今夜は会社のボーネン会です
毎年恒例の焼肉です


酒が一滴も飲めない上、元々あんまり焼肉が好きではない(油多すぎで気持ち悪くなる)ので気乗りしません
幸い比較的カロリーの少ない鶏肉(もも肉だが)のメニューもあるので、周りの迷惑を顧みず鶏肉中心でいきます(笑


乗り気じゃない一番の理由が「明日は練習無理かなぁ・・・」な点がダメ人間なんだと思います


ま、年に一度くらい我慢しますか


第5回 ハルヒル まで残り 155日



〇起床時
心拍数 45bpm
体重 53kg
体脂肪率 6%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L4 4分+レスト 1分)×4
レスト 5分
(L5 30秒+レスト 30秒)×10


●目的
FTPの向上


FTP設定 253W
TSS 55.7
運動量 530KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。