おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

休養日 忙しくとも

本日はお休みです



年末にちょいと登りに行くことになったのと、休み明けからはまた仕事が忙しい日々が続く、ということで昨日は疲労を溜め込まない程度に練習風味の走りをしてきました



先週と比べても早朝の寒さが一段と厳しい
前日の雨の水溜りにも氷が張っていた


北風がちょっと強かったけど非常に空気が澄んでおり荒川越しに富士山もくっきり

日本人的感覚だろうか
富士山を見るとなぜか気分が良い



一番近場(片道40km以上あるけど)で登りの練習が出来る物見山

周回できるコースが一般的だけど時間のロスが大きいので、登ってすぐ下ってを繰り返すヒルリピート方式で


翌日に疲れを残したくないので6本で終了
平坦区間もあるので登りの練習にはイマイチ適切ではないかも


まだ午前中ということで時間に余裕もあるので頂上まで行ってみる事に

なかなかの見晴らしの良さでしたが木が多くて相殺気味
いつもはただの通り道にしてしまう物見山だけど、こんなとこもあるんだな、とちょっとした発見でした


今日からまた年末に向けて忙しい日々
そんな忙殺されそうな中でも外に走りに行けて最高の気分転換になりました


第5回 ハルヒル まで残り 156日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.4kg
体脂肪率 6.3%
疲労度 中~


〇12/15



FTP設定 253W
TSS 220.6
運動量 2352KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。