おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

ラン回復走 我輩ローラー育ち故

本日はランニングで回復走です
そろそろ疲労感がマズイです



ランニングを始めてみて感じた自転車と顕著に違う点
それは地面からの衝撃


膝を故障する人も多いと聞くが成程と納得
本業(笑)は今のところ自転車なので膝を壊して乗れなくなるのはマズイ、ということで対策を講じた結果、アスファルトでなく土の上を走ることにしている



自宅から5分ほどの公園をグルグル廻る
一周50mもないだろう
ランニング素人なりの工夫でやんす・・・


ぐるぐる廻って感じたがローラーが苦にならない性格に加え、景色が目まぐるしく変わるので退屈感は無い
BGMもいらない
ローラーでLSD4時間やる時もBGMいらないので
ローラー育ちの意外な利点かもしれない(笑


昨日の記事にもした「無事是名馬」であるために
体が出来上がるまで公園グルグル練、良いかもですな


第5回 ハルヒル まで残り 159日



〇起床時
心拍数 48bpm
体重 52.8kg
体脂肪率 5%
疲労度 中~大


〇トレーニング内容


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。