おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

ラン・アクティブリカバリー 大人の判断

本日は短時間ランです
なんかえらい脚が廻りました
学生時代以来まともに走ってなかった体が走り方を思い出したのでしょうか(笑


自転車よりも遥かに体幹の筋肉に効きます
これは続ける価値あり
徐々に時間も延ばしていきます



昨日は荒川~江戸川沿いをLSD
・・・の予定でしたが仕事での疲れが抜けておらずさっぱり調子が上がらず
60km走った時点で翌日以降のことを考え引き返しました
年末に向けて仕事も忙しくなっていくので大人の判断大事


概ねポジション出しはOKと感じたので目的は果たしたかなと
さすが4年間乗っていたかつての愛車
体がいい位置を覚えていたのだろう(笑


TIME号と比べるといくらか体に優しい印象
かと言って剛性不足は感じない
ツーリングや外乗り、平地のレースはこれで十分じゃないかと思う
本気でタイムを狙うでもなければ登りも全く問題なし
お陰で練習機をローラーに固定しておくことも出来そうだ


ぶっ壊れるその日までまだまだ働いてもらうぜよ

置くスペースにそろそろ困ってきました・・・
第5回 ハルヒル まで残り 164日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 54kg
体脂肪率 6.1%
疲労度 中~


〇12/7 走行内容


FTP設定 253W
TSS 169.8
運動量 2076KJ



〇12/8 朝練


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。