おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

L3 60分 乗ってない(良い意味で

本日は中強度です
ローラーを始める前のウォーミングアップにランを15分



いまだに前回走った時の筋肉痛が残っている
15分でもランで使う筋肉は悲鳴をあげ始める
まずは5kmを苦もなく走れるようになることを目指します





やらない・出来ない人間の常套句
「~だから出来ない」
自転車の場合は「~だから乗れない・乗ってない」か
これが口癖の人はよくもまぁ出来ない理由を次から次に器用に用意するものだとある意味感心する(笑


だが自分も「~だから乗ってない」ことに気付く

通勤車のクロスバイク
「徒歩通勤をするようになってから乗ってない」
自宅から徒歩30秒の場所にスーパーと3分の場所にコンビニがあるので日常の買い物にも使っていない


この場合、言い訳的に使う「~だから出来ない」には当てはまりませんよね・・・?
今日も道中のセブンカフェを楽しみに徒歩通勤
肌寒さがなんだか心地よい


第5回 ハルヒル まで残り 168日


〇起床時
心拍数 46bpm
体重 52.7kg
体脂肪率 5.1%
疲労度 中


〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 10分
L3 60分


●目的
FTPの向上
筋持久力の向上


FTP設定 253W
TSS 77.6
運動量 850KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。