おっさんローディーの練習記

誰も興味ないであろう、アラフォーおっさんのトレーニング記録

本blog http://ossanroady.com/

実走へ 癖をつけてみたい

本日は実走です
詳細は明日にでも



昨日の記事の通勤途中のコーヒータイム
時間にすれば10分もかからないもの


一日は24時間
10分はそのうちの約0.7%


たったそれだけの時間
ちょいと立ち止まって周りを見ることで「今日も頑張るか」となれるのだ


自転車に乗る時も
時には立ち止まってみることで、いつもの道も違ったものになるんじゃないかと
手軽に写真も撮れる時代になったのだから、一枚でも写真を撮って後にその日を思い返してみたり、生きた証を残しておくのは良いことなんじゃないかと


今日はそんなことを意識して
行きはよく周りを見ながら力を温存して
帰りはちょっとトレーニング的に走ってこようかと思います


せっかく一緒に走ってくれる人が居るのに「走ってるとアドレナリン出まくって写真撮ることも忘れていた、写真を撮る暇さえ与えなかった」のはアカン(反省



第5回 ハルヒル まで残り 172日



〇起床時
心拍数 45bpm
体重 53.3kg
体脂肪率 6%
疲労度 中

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。