おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

休養日 安上がりな男

本日はお休みです
明日は実走予定です



昨日の徒歩通勤中、通り道のセブンイレブンでお昼に食べるミックスナッツを購入
ついでにホットコーヒーを注文して店先で一息

空気は冷たいが、暖房の効いた屋内で飲むのとは違った味わいがある
スーツを着たサラリーマン、作業着姿のあんちゃん、朝食を買いにきたご近所さん
客層も豊かだ
通学途中の中学生をみて「俺にもあんなときがあったよな」と20年前を思い出す
誰にも平等に朝は訪れる
仕事に情熱を燃やす人間ではないが「今日も頑張りますか」という気になった


一杯100円のコーヒーでも気持ち次第でちょっと幸せになれるのだ
情けない話しだが(笑)徒歩での筋肉痛の残る腰を上げ、再び会社への道を歩き始めた


いつもより10分早く家を出て、一杯のコーヒーを糧に徒歩通勤
悪くない


まずは5km歩けるようになりたいな(笑


第5回 ハルヒル まで残り 173日



〇起床時
心拍数 46bpm
体重 53.7kg
体脂肪率 6%
疲労度 中


〇トレーニング内容
無し

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。