おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

60歳でも自転車乗りでありたいと願うオッサンの放言集

L5 3分×3 10年後地球に住めてる保障はないだろ

昨日の疲労もそこそこに本日は短時間高強度です
久々のVO2max3分インターバル
こんなに苦しいものだったっけ・・・
しばらくやってなかったのでしゃーないか
体を慣らしていくしかなさそうです



本日は関東でも大雪注意報
自分が子供の頃と比べて、明らかに季節の進行や気候がおかしくなっております


環境破壊で10年後、地球に生命体が存在していない可能性はゼロではない
それどころか明日にだって自分の身に何が起こるかさえ分からない


ならばやれるときにやっとかないと後悔するというもの
やっぱり自分にオフシーズンは来ないようです
「練習の苦しみなんて、終わった後にコーヒー一杯飲んだら喜びに変わるものさ」
な精神でいこう


始める前は半分憂鬱混じりだけどな(笑
第5回 ハルヒル まで残り 178日



〇起床時
心拍数 45bpm
体重 53.6kg
体脂肪率 6.7%
疲労度 中

〇トレーニング内容
ウォーミングアップ 15分
(L5 3分+レスト 3分)×3



●目的
VO2maxパワーの向上


FTP設定 253W
TSS 35.7
運動量 313KJ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。