おっさんローディーの4行日記

旧サイト http://ameblo.jp/feltf6/
自己紹介 
http://feltf6.muragon.com/entry/2.html

フルマラソン完走と生涯自転車乗りであることを目論むアラフォーヲヤジの放言集

実走 荒川~江戸川LSD

「練習機ではないようだが?」
『たまには俺を使えという声が聞こえたのでな』

------------------------
前日の健康診断の際、通勤号で病院までを往復

そんな中、「あ、ちょっといいかも」と感じた体の使い方


宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング
宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング
日東書院本社


帰宅後、白いウ○チを出した後ちょいと近所にテスト走行

木枯らし一号が吹き荒れる中を突き進み好感触を得た


--------------------------------
やんごと無き事情(笑)でTIME号を使いたい理由が出来たため、ポジション調整とLSDを兼ねた本日の走行


前日の木枯らし一号が寒気を連れてきたようだ
早朝の刺すような冷たい空気が冬の訪れを実感させた
外を走り冬を感じるも良し
風が強ければローラーに集中するも良し
ただし寒さを言い訳にやらないという選択肢は自分の中では有り得ない
この冬はどれだけ走れるか
楽しみでならない

なんか踏んだようだ(笑


相変わらずほとんど止まらず淡々と走り続ける
「回遊魚」が泳ぎ続けることに疑問をもたないことと同じ感覚
恐らくゆるポタとかグルメライドの類とは縁が無い人間なんだろう


「それで楽しいのか?」と聞かれたら「このうえなく楽しい」と即答するだろう
終始良いペースで走れて楽しかった


冬場のLSDってやっぱ必要だと思う
冬にしっかり土台を固めると夏場でも体力を維持できる
これは間違いない
冬場は平日高強度、休日にLSDという流れかな


連休が終わり明日からまた日常がはじまる
「来週も乗りたいな」「一週間頑張るか」
と生きる希望を与えてくれた愛車に今日も感謝


第5回 ハルヒル まで残り 192日


〇起床時
心拍数 45bpm
体重 53.8kg
体脂肪率 6.5%
疲労度 小


〇走行内容


FTP設定 253W
TSS 273.8
運動量 3308KJ